ブログトップ

愉快な日々

orange1034.exblog.jp

眠ってもふきのとうが好き! ~愉快なキッチンパパ~

さ~やって来ましたよ、今回も!!
私の住民票があるんじゃあないかって噂の
『キッチンパパ』へ
f0222526_0345069.jpg

「ただいま~」
「おかえり~」
今日は、大親友でもあり同業の石黒のだいちゃんと同僚の金井さん
と私をいれた三人での宴です!
emoticon-0167-beer.gif乾杯~!」
飲む・呑む・の~む!
アーッハッハッハーemoticon-0140-rofl.gif
笑う・笑う・笑~~~うっ!
宴たけなわですよ~!
f0222526_0455518.jpg

ポテトフライ・軟骨唐揚げ・ホッケ焼き
レバニラ・モツ焼きetc.
で、ビールemoticon-0167-beer.gifお代り、もう一杯emoticon-0167-beer.gif・・・
Beer Partyだ~~~!emoticon-0140-rofl.gif
ここで振り返れば“やつ”いた。
本日採れたての『やつ=ふきのとう』が来た!
きたきたきた~ぁ!
採れたてをキッチンパパへおすそ分けで
持ってきたのを早速、天ぷらにして出してくれたんだよ!
f0222526_104552.jpg

さすが~^^
家で作ったのと見た目も違うけど
サクサクッとしたなんとも言えず自然に口から伝わる
優しい食感emoticon-0110-tongueout.gif
ハーブの音色を思わせる“サクemoticon-0159-music.gifサクッ”
が耳に心地良い
口に入った瞬間に春の香りが爽やかな風となり
駆け抜けていったemoticon-0125-mmm.gif
うっま~~~い!
「うんま~い!」「うっまーい!」
う~ん、まるで山びこのようだっ!
3人ともそりゃ~大満足!!
f0222526_0585648.jpg

どんどん呑もーっ!
大好きなすだち酎が1本2本3本・・・
あっ!寝ているemoticon-0104-surprised.gif
お~~~~~~~っ!
し、しかもなんか持ってemoticon-0113-sleepy.gif寝てるよ?
あ~~~~!“ふきのとう!?”
f0222526_1244637.jpg

キャーッ ハッハッハーemoticon-0140-rofl.gif
このポーズどっかで見たことあるぞっ!
ねるとんの告白タイムで
「お願いしますっ!」てやってるみたいだ!
って“ふきのとう”持ってるしemoticon-0140-rofl.gif
・・・その後、笑い過ぎたのか酔って記憶がとびとび・・・
最後にキッチンパパ名物の『坦々麺』を食べて大満足!
f0222526_1405237.jpg

これもまた美味いよ!絶品だね!
・・・でも記憶がとびとび・・・emoticon-0106-crying.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by orange2234 | 2010-04-06 01:12 | 愉快な宴
<< さあ!はじめよっか! ~愉快な... おめでとう! ~愉快な入学式~ >>